topspace.jpg

2008年12月09日

こってり写真館2(こってり)

どうも。
ダブルスが苦手の、こってりです。


20081001094246.jpg


同時にすべったら、ド〜ンとぶつかっちゃいますね。
それもまた、盛り上がるのでしょう。
ラーメン、イケメン、僕つけ麺!いい気分(温泉)
posted by こってり at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

チュンビーだと思い込んでいた(ヤマゾク)

fuwafuwa.jpg
どうも。ビフテキ(bifteck)が食べたいヤマゾクです。

以前から気になっていたChumbyTVを購入しました。日本で発売が開始されると聞いて以前から予約していたのです。コンピューターで何かしながらストリーミングを聞くのはなんか抵抗があった私にとって、これでShoutcastが気兼ねなく聞き放題になりました。FFFFOUNDとかFlickrのフォトスライドを見たり、予想外でしたが個人的に以前から超好きなColourLoversのスライドがあったり、天気予報晴れみたり、色々とふわふわかわいい機械なので気にいっています。はやく日本語対応に機能アップしたいです。今年中らしいですけど。日本語の色々なウィジェットが出ると楽しそうです〜。

機械といえば、ヘッドホンアンプ開発者の方からのアドバイスで購入しようと思っていたヘッドホンyuin pk1をなんと開発者の方の親類の方からギフトプレゼントとして頂いてしまう事(!)になってしまって申し訳ない感じです。高いのに・・・でもいまからこれで音楽聞くのが楽しみです。

るんるん音楽といえばFrenchKISS-FMや、友人から借りた(買ってください)CupsuleのFRUITS CLiPPERやDigitalismのIdealismなビコビコデジタルな生活を送っています。PerfumeのDVDがAmazonで安かったので試しに買ってみました。凄く難しそうなダンスをぎゅんぎゅん踊っていてビックリしました。良かったです。他のも見たいです。

ムズかしいといえば結構前から新鬼が島のゲームボーイカセットゲームを借りているんですが、面白ワードがいっぱい出てくるんですがとにかくむずかしい!なかなか進まないです。女子キャラにがっき〜と命名した事は秘密です。

女子キャラといえば、断然今一押しなのはハイジです。ぴかぴか(新しい)クララが立った」位しか知らなかったわたくしですが、最初から見た所とても面白くて超はまっています。こんな話だったのか・・・まさかテンション高め進行中のハイジが夢遊病がく〜(落胆した顔)になるなんて・・・
posted by 〜原付サンダル〜 at 17:26| Comment(21) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

韓流スターっ(こってり)

どうも。
ポッキーも箸で食べる、こってりです。

どうやら、こってりは韓流スターっぽいらしいですよ。



韓流スターっぽい貴方にお願いがあります

はじめまして。国川のぞみといいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?

お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット
上で積極的に活動もしています。

どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。



韓流スターっぽくても参加しませんけどね。
以上、お茶目なぴかぴか(新しい)迷惑メールぴかぴか(新しい)でした。
めでたしめでたし、Sold out!!
posted by こってり at 18:24| Comment(11) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

謎の三人組(ヤマゾク)

私(わたくし)は基本ながら族なのですが、最近よくするながらはTVベティ愛と裏切りの秘書室やスタートレック、シックスフィートアンダー、ER、アニメ赤毛のアン、ドラゴン桜、結婚できない男、アットホームダッド等でながらを実践しています。とくに結婚できない男はながらなのに感涙し、赤毛のアンに至っては毎回号泣です。最近スーパードラマTVで始まったwireが面白そうなのですが、字幕なのでながらできません。ラリーのミッドライフクライシス、友人から借りたバンドオブブラザーズも同様に字幕なのでながらできません。じっくり見たいです。そういえば私が超好きなホミサイド殺人捜査課がとうとうCDDVDになるのでワクワクです。

本漫画等もながらは無理ですね。ゲームもそうです。寝る前にプレイするマリオカートDSモータースポーツは最高に面白いですけど。喫茶店コーヒー等を飲みながら、これもながらですが、おすすめは仕事のパートナーである方から頂いて知ったチュングエンのベトナムコーヒーno,1をあえてブラックで飲むのがマイベストながらです。これはうまいです。犬お香をかぎながら、これも立派なながらですよね。インドの竹串お香をよくながら嗅ぎするのですが、HEMのVANILLA ORANGEがmajiちょういいにおいです。

そしてキングオブながらと言えば音楽音楽ですよね。もちろん銀杏BOYZもSONICYOUTHも好きなんですが、私(わたくし)最近の口癖が「Perfume最高だよ、、」というわけで、ながらをPerfumeでしています。理由がよくわからないのですが、Perfumeにはなにか抗えない魅力が有ります。私がYMOが好きな事も関係しているのでしょうか。なぜ好きなのかうまく言い表せない、そんな謎の三人組猫猫猫なのです。生まれ変わったらPerfumeになりたいです!
perfume.jpg
posted by ヤマゾク at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

イケメンと耳(こってり)

どうも。
最近、よくジャンケンをする、こってりです。

先日見た夢。

通りすがりのイケメン(知らない人)から手紙をもらいました。
家に遊びにこいよ!的な事が書いてあったので、遊びに行きました。
イケメン(知らない人)と一緒に、大量の銀杏の皮をむきました。

謎です。

そんなイケメンも、イケメンじゃない僕も、耳の形は似た様なもの。
どっちも、うねうねして、奇妙な形です。
お風呂で耳を洗っている時、ふと、洗いづらいなぁとか思ったり。
うねうねな形じゃなくて、もっと洗礼された形なら良かったのにとか思ったり。
でも、あの形で、前や後ろ、音の聞こえてくる方向がわかるそうです。
なら、奇妙な形じゃなきゃ困ります。

耳って凄いでごわす耳


おまけ
posted by こってり at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

