topspace.jpg

2008年07月02日

韓流スターっ(こってり)

どうも。
ポッキーも箸で食べる、こってりです。

どうやら、こってりは韓流スターっぽいらしいですよ。



韓流スターっぽい貴方にお願いがあります

はじめまして。国川のぞみといいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?

お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット
上で積極的に活動もしています。

どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。



韓流スターっぽくても参加しませんけどね。
以上、お茶目なぴかぴか(新しい)迷惑メールぴかぴか(新しい)でした。
めでたしめでたし、Sold out!!
posted by こってり at 18:24| Comment(11) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将来の夢は日本初の韓流スター☆むじたろうです。

ところでこってりさんは迷惑メールをちゃんと開いて読んでるのですね。
自分は受信即削除派です。
ウィルスとか怖くないとですか?
Posted by むじたろう at 2008年07月16日 00:00
むじたろう君も韓流スターっぽいですよ☆

まれに、ゆかいな迷惑メールがくるので、おもしろそうなタイトルの場合のみ、勇気を出し開いてみます。ネタの為に。99.9%は即削除です。
ウィルスはマックなので確率的に低いかと。たぶん、、、
Posted by こってり at 2008年07月19日 06:48
Kさんというのがとても気になります…例えばそれは、相武紗季風に言うと加藤クンクンでしょうか、、?スーパードクター風だとKAZUYAでしょうか…
Posted by ヤマゾク at 2008年07月20日 00:09
ヤマゾク君も韓流スターっぽいですよ☆

Kさん、、、KKKKK、奪三振王、野茂英雄の事か、はたまた、サークルKサンクスの事か。
OCN、ワォ〜〜!!
Posted by こってり at 2008年07月21日 09:45
メタルK?
Posted by むじたろう at 2008年07月24日 03:07
たぶん、そうかも。
Posted by こってり at 2008年07月29日 16:47
コテリコさん
駄目だツボりました(`・ω・´) 真剣にコテリコさんが誰かに訴えかけていると思い込む自分に笑いました。国川のぞみといいますという文章にも疑問を持たず。
出直してきます(`・ω・´)
Posted by み104c at 2008年08月09日 13:13
でも実際、コテリコは、なかなかのハンリュウスターっぷりですよ。
でも、謎の国川のぞみさん以外には、一度もハンリュウスターっぽいと言われた事がない訳です。精進します(`・ω・´)
Posted by こってり at 2008年08月14日 08:13
http://christianlouboutinagency.com/クリスチャンブタンは 秋スタイルが登場していますよ ハイヒール主に 俳優たちには 大好きな靴ですよ 宴会を参加するのが最適合しているよ
Posted by Christian Louboutin at 2010年08月30日 17:02
コーラなどの炭酸飲料は、糖質やカロリーゼロの「ゼロ」飲料の 相次<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>Vibram</strong></a>ぐ投入
<a href="http://www.cozyugg.net/"><strong>UGG</strong></a>で市場が拡大
<a href="http://www.cozyugg.net/"><strong>UGG ブーツ</strong></a>しており、アサヒも<a href="http://www.cozyugg.net/"><strong>UGG アグ</strong></a>需要が見込める<a href="http://cozyugg.net/ugg-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88-c-1.html"><strong>UGG クラシック</strong></a>と判断した。
Posted by MBTshoes at 2010年09月27日 16:13
私.買い物が大好きですよ、いいものを紹介します〜ぜひ一度見てください

ブラジャー: http://www.sexy-sitagi.com/category-1-b0.html
セクシー下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-12-b0.html
パンツ: http://www.sexy-sitagi.com/category-6-b0.html
ストッキング: http://www.sexy-sitagi.com/category-24-b0.html
メンズ下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-30-b0.html
Posted by メンズ下着 at 2010年10月27日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

