topspace.jpg

2008年12月09日

こってり写真館2(こってり)

どうも。
ダブルスが苦手の、こってりです。


20081001094246.jpg


同時にすべったら、ド〜ンとぶつかっちゃいますね。
それもまた、盛り上がるのでしょう。
ラーメン、イケメン、僕つけ麺!いい気分(温泉)
posted by こってり at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.anf29.com/アバクロ 通販は百年の歴史である ものが上品ですから みんな様も大好評です 秋アバクロ 新作を登場していますよ
http://www.abakuro29jp.netアバクロンビー
http://www.abercrombieandfitchagency.com/アバクロ 銀座
Posted by アバクロ at 2010年08月30日 16:59
私.買い物が大好きですよ、いいものを紹介します〜ぜひ一度見てください

ブラジャー: http://www.sexy-sitagi.com/category-1-b0.html
セクシー下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-12-b0.html
パンツ: http://www.sexy-sitagi.com/category-6-b0.html
ストッキング: http://www.sexy-sitagi.com/category-24-b0.html
メンズ下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-30-b0.html
Posted by ブラジャー at 2010年10月27日 17:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gb4xvbm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 08:17
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 09:43
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 20:40
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 15:02
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 19:57
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110960453

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

