topspace.jpg

2006年06月12日

間違い電話でのできごと(こってり)

どうも。
メイド喫茶より、Afternoon Teaの店員の方が好き、こってりです。

とある日、
いつものように時の流れに逆らうかのように、こんもりと漫画作業に打ち込んでます。
雑念、あ〜、なんか腹減ったなぁ〜、と思った、その瞬間っ!な、、、なんとっ!!ま、、、まさかぁ〜〜〜〜〜!!
携帯に電話です。
携帯、バイブレーション。ブルブルしてます。まさにブルブル大魔王です。
素早く電話にでます。待たせてしまっては、悪いですし。こんもり。
「もしもし〜」と電話に出ます。
「○○君〜?」と知らない女子(オナゴ)の声。
違います!僕、こってりです!!
声質から想像するに、時代を揺るがすようなチャーミングガールでしょう。
携帯、ドコモだし、加藤あい似でしょう。いや、加藤あいでしょう。(確定)
間違い電話もオッケーですね。こんもり。
「いや違いますよ、こってりです。間違ってますよ。」と丁寧に答えると、
「・・・・・・・」聞こえて来るのは金曜日、夜の繁華街の雑音。
シカトですか!!
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」

「ウソだよ〜〜〜ん」と言われ、電話切られました。
何それっ!!!
怒っっっ!!!
こってりメラメラ!!!




どうも。
どうぶつの森チャット、もたもた、こってりです。
もたもたしちゃって、すいません、、、。

「ねこまんま」という食べ物がありますが、「ねこまんま」とは、味噌汁をかけたご飯の事をいうのでしょうか?かつお節と醤油をかけたご飯の事をいうのでしょうか?
こってりは、前述、味噌汁をかけたご飯で、全く疑う事なく今日まで生きて来ました。
でも、かつお節にご飯という意見も。
「やぐちひとり」という矢口真理と劇団ひとりの番組でやっていたのですが、どっちが「ねこまんま」か結論も出ず、ぐだぐだで終わってました、、、。


posted by こってり at 02:51| Comment(8) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、ウソって、結局知り合いやったって事なんですか??
それとも適当に番号押して〜みたいな遊びしてたんですかね??

ねこまんまはみそ汁でしょう〜。
Posted by なつき at 2006年06月12日 20:07
謎なのですよ〜。ウソの意味がわかりません。電話帳に登録してない番号だし、聞いた事ない声だったので、知らない人だと思いますが、、、
昔の彼女とかだったりして(笑)
そう、味噌汁でしょ。
Posted by こってり at 2006年06月13日 15:33
合コンで番号教えたのにこってりくんが忘れてるってパターンじゃないですか!?ひどいなぁ〜!(妄想)最悪!(言いがかり)プンプン!(さとう珠緒)

男女でお話盛上がっている所申し訳ありませんが、
ねこまんまは完璧に「かつお節にご飯に醤油」ですよ!
Posted by ヤマゾク at 2006年06月14日 18:30
普通に「まちがえました」だと面白くないので最近は「ウソぴょーん」の方が好まれているということではないでしょうか?

ねこまんま ね,以前からネコはネコ舌で味噌汁は食べないからカツオ節だって反論する人が増えてきてるんですけど,関西では味噌汁なんですよ,ホント.
いや,関西のネコは猫舌じゃなくて味噌汁食べるという意味でもなく,なぜか味噌汁なんです.たぶん,ごはんに味噌汁かけるなどという邪道に対して,そんなのネコのごはんだとなじったのが由来ではないかと勝手に想像してるのですけど,どうでしょう?
Posted by はたいたかし at 2006年06月14日 19:27
>こってりメラメラ!!!
ムッシュムラムラ!みたいですな。
猫まんまは味噌汁DAYONE。
Posted by むじたろう at 2006年06月14日 23:42
>ヤマゾク君
よく行く、モデルさんとの合コン(大妄想)で交換した電話番号は忘れた事ないです。酔っぱらってて、間違った電話番号を教えてしまった事はあります(最悪)

かつお節派は、ここまでヤンマゾク君だけですぞ。どうする、俺。続く(オダギリジョーのCM)


>はたいさん
あえて今、この時期に「ウソぴょ〜ん」を流行らそうとしてたのかもしれません。あの女子は。

元祖は味噌汁にご飯なんですね。かつお節の方が後から出て来た感じですかね。
とすると、関西方面の方は、味噌汁派が多そうですね。
ご飯に味噌汁をかけるような、粗末な食べ物は猫のご飯、というのが由来そうですね。いや、そうです。


>むじたろう君
こってりムラムラ。なんかエロスですな。
関係ないけど、カップラーメンの汁にご飯は、今でもよく食べるなぁ。こってり。
Posted by こってり at 2006年06月16日 03:38
ねこまんまは、味噌汁です(キパリ (`・ω・´)
何だかそのいたずら電話は、コテリさんの知り合いのような感じでありますね。私の携帯には、たまに仕事の間違い電話、というより仕事の用件の伝言が入っているワケで、この人は仕事ちゃんと出来たのか非常に心配なワケでございます。

コテリコさん、今日私とすれ違ったのわかりましたか?


ウソだよ〜〜〜ん(`・ω・´)
Posted by み104c at 2006年06月16日 20:50
ねこまんまは、味噌汁です。いぬまんまは、さんまのまんまですv
ウソだよ〜ん電話、知り合いだとしたら、、、、、あわわわわ、イジメ、、、。
そしてこの人は、「なんで連絡入れなかったんだぁ〜!」と上司に怒られてる可能性大です。

ミさん、目撃!今日も道路の段差のない所でつまずいて、キョロキョロしてましたね。


ウソだよ〜〜〜ん(`・ω・´)
Posted by こってり at 2006年06月17日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。