topspace.jpg

2006年08月29日

セイセイセイ!(こってり)

どうも。
昼間なのに、近所の人に「こんばんは」と挨拶してしまった、こってりです。

最近は、同級生的友人と会ったりすると、結婚的話題が盛んです。
そして、明るく楽しい話というより、なんか重い感じの話です。
そして、最近、ますます強まる、両親の結婚しなさい光線です。
そして、レイザーラモンHG住谷さんが結婚しましたねです。

DSC00424_blog.jpg



それでは今日は、この辺で、、、。
ではまた、お会いしましょう。
ごもごもごもごもごもっとも〜〜〜!!(ゴメス・チェンバリン)
posted by こってり at 04:34| Comment(8) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚊に刺されまくりのmi104cです(`・ω・´)V

こちらも、バルタン星人の如く『しなさい光線』と『こういう人がいるんだけどどう?攻撃』が、それはもうスゴイわけでありましてアレであります。
Posted by み104c at 2006年09月04日 19:52
結婚の予定あるの?
Posted by すな at 2006年09月06日 12:47
>ミさん
蚊にあまり刺されないのコテリコです(`・ω・´)V
「○○くん、今度結婚するんだってよアタック」や「孫の写真を携帯で見せびらかしたいボンバー」など次々と新手の攻撃をしてくるわけで、ほんとアレです。

フッカツ、おめでとうございます(`・ω・´)>


>すなさん
ないっす(きっぱり)
今度、飲み行った時にでも、いろいろとv
Posted by こってり at 2006年09月06日 17:43
無くなる前にネルトンパーティーでも行きますか!
Posted by ヤマゾク at 2006年09月07日 02:06
「こいつ結婚できねぇだろうな光線」をビシバシうけまくりなむじたろうです。おひさしぶりですこんばんは。
忙しすぎて出会いもありません!でも今は出会いより休みが欲しいのら!
Posted by むじたろう at 2006年09月09日 00:59
>ミスターヤマゾク
トンネルパーティーでも行きますか!
トンネルといえば、地下鉄。地下鉄が緊急停車すると、一瞬ビビりますね。急に電気が落ち車内が暗くなるし。


>むじたろうくん
お久しぶりです。なかなか忙しいみたいですね。体調などには気をつけてくださませ。
大丈夫です。イケメンむじたろうくんは、風向きとタイミングさえあえば、結婚まで行っちゃいそうです。根拠はないけど。
Posted by こってり at 2006年09月10日 06:17
お年頃な はたいです.
11月に従兄弟と,2年後くらいに弟が結婚する予定なんです.しかし,このお二人,ぼくから見ると経済的に大丈夫なのかなぁと すごく心配だったりします.たぶん,そういうのが気になっては結婚なぞデキぬわーっということなんでしょうけども….

ぼくの方は あいかわらず ぜんぜん予定ありませんけども.さみし….
Posted by はたいたかし at 2006年09月14日 01:18
返事が遅くなって、すいませんです、、、。

このブログを見てくれている皆さんは、お年頃が多いのですね。
親戚などなど、僕の周りも次々、結婚していきますよ。
結婚にも色々なスタイルがありますしね。夫婦力を合わせ、二人で成長して行くというのも、素敵な事ですね。
まあ、僕の場合、漫画で大ブレイクして、アイドルとかと結婚するという、大大大大大大妄想してますv
というのは冗談で、最近、いろいろ考えてしまいますね。
Posted by こってり at 2006年09月22日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22954937

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

