topspace.jpg

2006年11月13日

彼氏できました(こってり)

どうも。
ピザを箸で食べる、こってりです。

先日、おぎやはぎの矢作さんの引っ越しの手伝いをするという、夢を見ました。
ジャンケンで負けた為、一人で冷蔵庫を運ぶはめに。
夢なので、持てました。
そして、たまにしか更新しないのに、こってりブログのネタ切れだとか。
という訳で、本日は、ミさんのブログや某所でお世話になっている方の所で見かけた、バトンをやってみよう。そうしよう。




<ルール>
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は、必ずやること
今すぐやること
タイトルは「彼氏or彼女できました」にしてやること

というバトンですが、アウトローこってりは、あえて、ここで止めてみます。
ダムです。


______________________
次項有好きなタイプを外見で答えよう!
服。
面食いではないという意味です。


次項有年上が好き?
好き。
年下も好きです。


次項有財布はどんなのを使ってますか??
9万円。
ウォレットチェーン込み。


次項有携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomoドコモ。
最近、カクカクしてきました。


次項有使ってる携帯ストラップは??
キクちゃん。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GTLP1I


次項有手帳って持ってますか?
なし。
ネタ帳あり。


次項有バッグはどんなのを使ってますか?
手ブラ。
手のブラジャーという意味ではないです。


次項有今はいてるパンツの色は?
黒色。
いい感じです。


次項有星に何を願う?
健康。
皆の健康。


次項有もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白色。
クレヨンは食べるとマズいですね。


次項有好きなスポーツは? 
ダーツ。
筋肉痛とかなりません。


次項有好きな日
毎日。
毎日、充実した日々を送りたいです。


次項有最後に観た映画は?
デスノート。
テレビ的なもので、デスノート。


次項有怒ってる時どうする? 
パンチ。
コンソメパンチ。


次項有夏か冬どっち? 
秋。
夏は湿気が多く、こってりしますね。


次項有最近泣いたのはいつ?なぜ?
不明。
最近、涙もろくなったかな?


次項有ベットの下に何がある?
じゅうたん。
ベットじゃないです。


次項有昨夜何した?
ハンカチ王子。


次項有好きな車は?
プリプリプリウス。


次項有好きな花は?
タンポポポポポ。


posted by こってり at 04:20| Comment(6) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼氏ゲットおめでとございます!!
自分でもやっておきながら、ドコ行ってもこのタイトルにビックリしてしまうmi104cです。随分いいお財布使ってるでありますね(`・ω・´) アレですよ、是非お財布より中身を多くして頂きまして、焼肉をおごって頂きたいと思います。yamazokuさんにはイクラを奢ってあげてください.
Posted by み104c at 2006年11月15日 19:11
彼氏ゲットありがとうございます!!
次は、彼女ゲットを目指しますです。
9万、、、ほぼチェーンのお値段であります(`・ω・´)
そして中身は、ズバリその十分の一な感じでし。
ミさんとyamazoku君に、焼肉屋でイクラをおごれるよう頑張りたいと思います。
Posted by こってり at 2006年11月17日 05:09
今、こってりさんが目の前でピザを食べてますが…
箸使ってません!!思い切り手を使ってます!!うそつきっ!
Posted by むじたろう at 2006年11月21日 02:36
な、、、何故、その事実を、、、知って、、、、、!?
そして、プリンを手で食べていた事は、内緒でお願いします。
Posted by こってり at 2006年11月23日 07:03
こってりクンはこないだ僕にイクラをくれたんですが、こういう事だったのですか!(しかも一粒づつ)
Posted by ヤマゾク at 2006年12月03日 23:47
そういう事だったのです!
イクラはアメリカ産ですぞ。
Posted by こってり at 2006年12月07日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27349368

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

