topspace.jpg

2006年12月03日

彼氏or彼女ができました(ヤマゾク)

どうも。
最近妙にモテモテ(気のせいですが)の、ヤマゾクです。

先日、ジロデイタリアで優勝する夢を見ました。
表彰台に乗ったときはフィギュアスケート女子で優勝した事になってました。
夢ですが、とても嬉しかったです。
そして、たまにしか更新しないのに、ヤマゾクブログのネタ切れだとか。
いや、ネタはあるのですが。このウソ本当です。無いアルヨ。
という訳で、本日はお世話になっている方の所で見かけた、バトンをやってみる事にします。
ここまではこってりクンのをいじっただけです。すいません。

<ルール>
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は、必ずやること
今すぐやること
タイトルは「彼氏or彼女ができました」にしてやること

というバトンです。アウトローヤマゾクはとめません。誰もかれもやってください。
ここまでもこってりクンのをいじっただけです。すいません。
では、GO!!

かわいい好きなタイプを外見で答えよう!
最近・アヒル口、これは胸キュンです。


かわいい年上が好き?
はい。


かわいい財布はどんなのを使ってますか??
ヴァンアンバーグ
モスアディクトのリンクチェーン


かわいい携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomo MusicPorterX
7000円で安かったです。


かわいい使ってる携帯ストラップは??
NOストラップ。
あえていうなら、JNBのトークンにはリロ&スティッチがついてます。
スティッチ好きなんですよねぇ。

かわいい手帳って持ってますか?
ロディアNo.11


かわいいバッグはどんなのを使ってますか?
NOバック。
あえて言うなら、皮以外。


かわいい今はいてるパンツの色は?
変な朱色

かわいい星に何を願う?
世界平和

かわいいもしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しんちゃんorみさえ

かわいい好きなスポーツは? 
自転車、ランニング
観るならボクシングとラクロス


かわいい好きな日
祭りの後の朝


かわいい最後に観た映画は?
高慢と偏見


かわいい怒ってる時どうする? 
ぷん!ぷん!(リスペクト珠緒)


かわいい夏か冬どっち? 
夏。なんといっても薄着ですから!


かわいい最近泣いたのはいつ?なぜ?
ビートたけしの曲/浅草キッドを聞いた時
映画「高慢と偏見」のラスト、父親が娘の気持ちを理解するシーン

かわいいベットの下に何がある?
NOベットの下
虚無

かわいい昨夜何した?
トーンをキョッキョッと削った


かわいい好きな車は?
ランボルギーニ全般
車の名前は闘牛士や闘牛の名前らしいですよ!


かわいい好きな花は?
水中花


END
posted by ヤマゾク at 23:42| Comment(4) | TrackBack(1) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわわわ、今まで色んな所で「見たらすぐやる」とか書いてあってもスルーして過ごして来たんですが、
今回は強制っぽいので頂いていきます!
(嘘です気まぐれに頂いて行くだけです(笑))
Posted by なつき at 2006年12月07日 01:52
ダメでありますね! 今時はアヒル口じゃなくてイヌ口でありますよ!!そんなことでは、変態の世界で生きていけないであります。ちなみにワタクシは鯉クチと言われるワケでございますが、何故かと聞かれてもそれは知りません(`・ω・´)V
Posted by み104c at 2006年12月11日 20:20
おつかれです!
>なつきさん
いやはや、強制です!絶対にやってください。なんちゃって。ネタが無い時にでもどうぞ...。

>みさん
う、イヌ口ですか!いや〜、それはそうなんですけども、、鼻水とかたらしてた方が良いんですけども、、。鯉口というのはあれですね、Love口ですね。少し前からLove定額なんて言う言葉を耳にしますが、定額でLoveが、これは凄いかもしれんです。
Posted by ヤマゾク at 2006年12月15日 22:20
来年は、アヒル口でラクロスをやっている女子と知り合うぞぉ〜。
遭遇確率0.003%
Posted by こってり at 2006年12月22日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ジロ・デ・イタリアジロ・デ・イタリア(Giro d'Italia)は、毎年5月に開催される、プロの自転車選手によりイタリアを一周するロードレース (自転車競技)|ロードレース。主催はイタリアのスポーツ..
Weblog: 自転車を探るサイト
Tracked: 2007-08-01 06:47



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

