topspace.jpg

2007年05月06日

原付対談3 in 酔拳(原付サンダル)

原付サンダル「どうも。あけましておめでとうございますの原付サンダルです。お久しぶりです。久しぶりの更新です。」

こってり「久しぶりと言えば、、、」

ヤマゾク「まあ、焼鳥ですかね。2人で行きました。ぼんぼちって知ってますか?見ため、ポケモンっぽい奴です。」

こってり「おおっ!知ってる知ってる!串に刺さってる奴っすよね。ブスリブスリ刺す感じで、まさにダーツ。」

ヤマゾク「ダーツだすか、、、本日はじめてしました。しちゃいました。ダーツは面白いですなあ。うわさによれば、シンシのスポーツらしいですね。女子のハートにBULLな感じで行きたいと想っています黒ハート

こってり「BULL3連発で、ハットトトトトトトリックな感じで行きましょうよ。イングランド紳士でモテダーツ。てゆうか、この黒いつぶつぶが大量についた焼鳥、ヤバいっすよ!辛すぎダーツ!脳にきマース!という訳で、トマトジュースの酎ハイとカンパチを注文。」

ヤマゾク「トマトのチュウハイ、、、はじめて飲みましたが、まあ、なんというか、ドラキュラの気持ちが、わかる様なわからない様な。女子の首に2つの穴など、あけてみたいものですなあ、つうか酔ってます。酔いどれです。」

こってり「そう。酒を飲みつつも健康を気づかってみてみてるいる、体脂肪率8パーセンテージ台のこってりです。あっ、ちょっとトイレ行ってきます。」

ヤマゾク「8%等、まさにボクサーですなあ、私等は、よゆうで10%をこえておりますよ。おっ、となりにキャクが入ってきました。ギャルでなく、本物のオッサンです。これはつまらない、つまらなすぎます。こうなったら、ボんぼちイッキ喰いです。」

こってり「ぼんボち、ピカチュ〜〜〜〜〜!さらに銀杏はウマいっすね〜。これもギャルではなく、オッサン的かぁ。」

原付サンダル「そんな感じで今日を生きてる原付サンダルを宜しくお願い致します。酔拳!!望むも望まざるも、なるべく更新するようにします手(チョキ)晴れ車(セダン)


                   ー原付サンダル 酔ってる 2007ー


070504_220812.jpg ←原付、食べあらし対談風景070504_221001.jpg
posted by 〜原付サンダル〜 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 原付BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し鰤でありますね(`・ω・´)
というか体脂肪2人とも少ないでありますね。私なんか恐らく体の1/3は脂肪で死亡でありますよ!!!この前行った飲み屋に、ダーツがあったワケでありますが、隣にお客さんが居たワケでありまして、大変危険極まりない感じで流石にやらずに帰って参りました。ある意味、ハートに・・・・(ガクブル
Posted by み104c at 2007年05月19日 06:43
一日一食とかしか食べないからそんなになっちゃうんダ!
こってりさんはこれから毎日メガてりやき2個をノルマにしてください!
Posted by むじたろう at 2007年05月22日 02:35
>ミさん
ホントお久し鰤であります(`・ω・´)
体脂肪率一桁も、最近は、運動不足ぎみなわけで、筋肉量低下ぎみ、肩こり倍増ぎみ、骨格歪みぎみぎみであります、、、。
ダーツ、それは危険です。誰でも最初は、的じゃない所に刺さる事もあるわけで。うっかり者のミさんには、危険な香りがプンプンしますですよ。


>むじさん
最近、食っとるよ。ケーキ食べ放題とか、、、。
毎日メガバランス良い食事3個、心がけます、、、。903kcal、メガてりやきは、むじ君にまかせます!
Posted by こってり at 2007年05月22日 23:21
おひさしぶりです!コリン星が爆発して以来でしょうか?
ダーツの的を買ったのはいいのですが、設置が出来ません!
粘土で作ったオッサンにダーツをブスブス投げている毎日ですよ!ウソですけどね!
Posted by ヤマゾク at 2007年06月06日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40903095

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

