topspace.jpg

2007年06月10日

TP(こってり)

どうも。
今、うっかり、飴を飲み込んでしまった、こってりです。


いるのが当たり前、でも、いなかったら、、、。
失ってから気づく、その存在の大切さ。
そんなトイレットペーパーに、心から感謝です。
という訳で、使用後、トイレットペーパーを三角に折ってみました。
トイレットペーパーは、ダブルがいいです。

070514_051802.jpg
posted by こってり at 13:27| Comment(6) | TrackBack(3) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ,こわーっ,コトが終わってから大切さに気がついたら大惨事じゃないスか!

そうそう,ぼくは必ず最初にトイレットペーパーを くるくると丸めたのを浮かべてからスル習慣なので,コトが終わってから大切さに気づくという大事故には至りません.
これ,本来は跳ね返り防止のためなんだけど,そういう事故を防ぐのにも役立つのでオススメです.(エコ的に反則かな?)

あ,そうそう,おひさしぶり〜ん>こってりさん&ヤマゾクさん
7か月ぶりに復帰しました.なんだか,こってりさん&ヤマゾクさんも だいぶ更新ゆっくりだったみたいですね.気楽にいきましょー.
Posted by はたいたかし at 2007年06月17日 22:38
うっかりビリーズブートキャンプの注文ボタンを押してしまたmi104cです(`・ω・´) ペーパーを三角に折ると、女の人がいるのジャマイカという疑いをかけられるので、注意が必要であります。もしソレを心配する必要が無い場合は、そのトコロテンではありませんので、三角でも牛角でも好きなようにやっちゃってください。
Posted by み104c at 2007年06月24日 09:43
>はたいさん
ほんと、おひさしぶり〜んです。
原付ブログ、自由気まま過ぎるほどの、のんびり更新ですが、今後とも宜しくです。

トイレの前は、準備満タンな訳ですね。
跳ねっ返ると、「あ〜〜、もう!」て気分になり、ペーパーを大量に使ってしまうので、跳ねっ返った方が、逆にエコによくないです。
切羽詰まった中にも、冷静さは必要ですね。
先日、男子便所から女性が出てきました。相当、切羽詰まっていたのでしょう、、、。
いや、単に間違えただけでしょうか。


>ミさん
ビリーのアレで、板チョコ腹筋めざして、頑張ってくださいませ(`・ω・´)>
う〜ん、ペーパーを折ると、女の人がいると思われますか。それは困ります。
では、公衆男子便所でペーパーを三角に折ってみたいと思います。いや、四角に折ってみたいと思います。林家ペーパー子。
恥ずかしながら、先日、はじめて牛角に行きました。
Posted by こってり at 2007年06月29日 14:58
ぼくは“最近ブートキャンプていうのが流行ってる”て聞いて,しばらくの間,Intel MacのWindowsをブートするアレのことだとカン違いしてて,へぇ〜,意外にチャレンジャーな人って多いんだねーとか思ってましたけど.

トイレットペーパーをくるくる丸めたのを浮かべてから…というのは,実は実家のトイレを松下電器製のアプリコットていうウォッシュレットにかえたときに,取扱説明書に書いてあったんです.
なので,こちらがメーカー推奨の正式な使用法なんだと思います.跳ね返ってヒドイ目にあったとか訴えられたりしたときに,間違った使用法なので免責とかいうときのための説明かも.
Posted by はたいたかし at 2007年07月01日 01:24
まだまだ、ちまたでは、ビリーさんが大人気ですね。
こってりも、こってりブートキャンプとか、こってりバンドとかで、人気者になりたいです。

う〜ん、説明書にも跳ねっ返り防止法として書いてあるのですか。
たぶん、「おたくのトイレ、おつりが来たわよ!どうしてくださるの!!ちょっと!聞いてるの!?」とか電話してくる、クレーマーみたいのもいるんでしょうね、、、。
Posted by こってり at 2007年07月16日 16:38
私.買い物が大好きですよ、いいものを紹介します〜ぜひ一度見てください

ブラジャー: http://www.sexy-sitagi.com/category-1-b0.html
セクシー下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-12-b0.html
パンツ: http://www.sexy-sitagi.com/category-6-b0.html
ストッキング: http://www.sexy-sitagi.com/category-24-b0.html
メンズ下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-30-b0.html
Posted by セクシー下着 at 2010年10月27日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44397419

この記事へのトラックバック

ナイキ サンダル
Excerpt: ハンズネット限定商品「お父さんのビーチサンダル」仙台経済新聞ゲンベイ商店(三浦郡葉山町堀内、TEL 046-875-2117)と東急ハンズ(東京都渋谷区)がコラボレーションした「お父さんのビーチサンダ..
Weblog: サンダルミュールの似合う足になろう!足痩せ
Tracked: 2007-06-12 08:54

キッズ サンダル
Excerpt: ハンズネット限定商品「お父さんのビーチサンダル」仙台経済新聞ゲンベイ商店(三浦郡葉山町堀内、TEL 046-875-2117)と東急ハンズ(東京都渋谷区)がコラボレーションした「お父さんのビーチサンダ..
Weblog: サンダルミュールの似合う足になろう!足痩せ
Tracked: 2007-06-12 09:28

ウェッジソール サンダル
Excerpt: [5000] サンダルという訳で来るべき裸足シーズンに向けてサンダルを見ているのですが、どいつもこいつもウェッジヒールウェッジヒールウェッジヒール言いやがってどうしれくれようかと思います。これ以上巨体..
Weblog: パンダル
Tracked: 2007-06-14 20:47



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

