topspace.jpg

2007年08月25日

心に愛が無ければスーパーヒーローじゃないのか?(ヤマゾク)

えー、最近各方面から「生きているのか?」「サイヤ人にやられたのか?」「心に愛が無ければスーパーヒーローじゃないのか?」等と問われる事が多いので取り急ぎ。

わたくしは最近何やら口外出来ぬ事を作業場に引きこもってこそこそ色々やっています。その為、必要以上にpcTVに向かうのがイヤになっていますので、結果的にブログを更新しないみたいな言い訳をくりだす結果になっています。サイヤ人にはあった事もありませんし、愛が無ければスーパーヒーローではありません。

ランニングワークアウトの途中、急角度のドラマチックな坂があるのですがそこを薄着の男女が一台の自転車を押しながら談笑して上っていくさま、ahh、これは夏ですね晴れ!そんな夏気分を耳から流れるRYUKYUDISKOが盛り上げつつ、猛スピードで過ぎ去っていく夏を下から見上げている、そんな感じ。ぴかぴか(新しい)
posted by 〜原付サンダル〜 at 06:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心に愛が無ければスーパーヒーローじゃないのは、同意なmi104cです(`・ω・´) お姉ちゃん、夏とか言ってる場合じゃないでありますよ!こちらはスッカリ涼しくなり、あっという間に冬であります。いや未だ冬ではありません。取りあえず、仕事やり過ぎてオッパッピーサイヤ人に変化しないよに、気をつけて頂きたいと思います。
絵の具
Posted by み104c at 2007年09月01日 16:28
オッパッピーとはあれですね、オシリカジリムシと並んで大人気のそんなの関係ねえですね!いやはや、ラジオでエアギターの人とオッパッピーの人がトークしてましたが、足したらエアオッパッピーですね。あと、腰が痛いです。
Posted by ヤマゾク at 2007年09月04日 02:32

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52639167

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

