topspace.jpg

2007年09月21日

最近買ったもの(ヤマゾク)

どうもどうも。あー、やっとすゞやかになりましたね、ヤマゾクです。顔チェキというのを最近やってですね、田辺 誠一50% ジョニーデップ46% 斎藤工44%とか出たのでまあビックリしてですね、軽く浮かれたんですがデップしか顔が浮かばなくてグーグルで検索などした感じです。浮かれるといえば買い物ですよね。(?)最近買ったものというと、、
nike
音楽NIKEのアレですよ、ipodとランニングする奴ですね。これはねえ、膝に優しいですよ本当!毎日30分程度ジョギングするのですが素晴しく快適で夢見心地で居眠りジョギングしそうです。
books
本本ですね。特にデズニーのはいくら読んでも終わらんのです。何このページ数・・・・。

macbook
TVmacbookです。これは仕事の関係上購入した物ですが、PMG5より少し速いんじゃ・・・?値段は三分の一なのに・・・。ほっとしてガッカリです。

amp
音楽これはとある方から頂いたモバイルヘッドフォンアンプなんですが、むっちゃクチャ音がいいです。

ra-men
レストランこれはチャルメラですね。最近麺の質が変わった様な?仕様変更したんでしょうか。

ではでは。
posted by ヤマゾク at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああああ!!!!!私もスニーカーが何だかほしくなってきましたよきましたよきましたよ(`・ω・´) というワケで、ヤマゾクおねえちゃんは、本を沢山読んでいると思い(思われ)ますが、そういう本は山のようにイパイ保管しているのでありますか?それとも売ったり借りたりで、自分では持たないのでありますか?

前から、本を沢山読む人に聞きたかったのでウッカリして聞いてみました(`・ω・´)
Posted by み104c at 2007年10月06日 07:26
おおスニーカーですか!MOBUS等どうでしょう。えー、あまり本は読まないです・・・でも図録的な物が多いので分厚いしデカイし捨てたりしたらみれないし・・・。なのでエレクター的な物に本を平積みにしてます。出すのが面倒ですが。読み物などは電子出版が普及すれば良いのですが!
Posted by ヤマゾク at 2007年10月07日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。