topspace.jpg

2007年09月26日

ガックリ王子(こってり)

どうも。
夢の中で妊娠していた、こってりです。


スーパーマーケットにて、お弁当を購入。
ソースが揚げ物の下に入っていて、油でベトベト。
しかも、切り口の所がモロ。
ガックリです、、、ガックリ王子。
絶対、組織の陰謀です。


自動販売機にて、ドリンクを購入。
900円ものおつりを取り忘れました。
これは、自己新記録更新。
ガックリです、、、ガックリ王子。
誰か郵便受けに、100万円入れといてください。


マリノスのマスコットは、マリノスケ。
そんな感じです。
ではまたドコモポイント





<こってりの好きな女性有名人ランキング>(9/25付)
1位 → 市川寛子(アナウンサー)
:
:
:
93位 ↑ リア・ディゾン(グラビア界の黒船)
:
:
posted by こってり at 11:17| Comment(5) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いてくださいコテリコさん(`・ω・´)
私の知人で、寝ながら布団畳んだ人がいるのでありますよ。その人曰く、いつも何かしている感じがする。でも物的証拠が無かったワケですが、今回は布団が畳んであったので、夢遊病に認定であります笑。

というワケで、100万円はきっとヤマゾクさんが入れてくれるので安心して頂きたいと思いますが、私のうちにも入れるのを忘れないように、是非お願いしてみたいと思います(`・ω・´)
Posted by み104c at 2007年10月06日 07:30
寝ながら布団を畳んでしまいましたか!
毎回、何をしているか気になる所ですが、夜な夜な、寝ながら掃除したり、洗濯したり、Wiiをしたりしてる可能性もなきにしもあらず。
寝ながら、完璧に仕事ができたらいいなぁ。

ヤマゾク君、ポストに入れるのは100万円です。同じチラシを三枚とかは、やめてください(`・ω・´)
Posted by こってり at 2007年10月11日 13:59
回覧板も飛ばされるのに、
100万円が入るわけ無いとおもいます…(@u@ .:;)
Posted by むじたろう at 2007年10月15日 02:44
大丈夫です。100万円を入れるのは、シロガネーゼとか大金持ちだと思うので、回覧板の人は、関係ないと思います。
Posted by こってり at 2007年10月19日 17:39
私.買い物が大好きですよ、いいものを紹介します〜ぜひ一度見てください

ブラジャー: http://www.sexy-sitagi.com/category-1-b0.html
セクシー下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-12-b0.html
パンツ: http://www.sexy-sitagi.com/category-6-b0.html
ストッキング: http://www.sexy-sitagi.com/category-24-b0.html
メンズ下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-30-b0.html
Posted by メンズ下着 at 2010年10月27日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57326158

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

