topspace.jpg

2007年10月10日

発光体(ヤマゾク)

どうも、最近手が休まる事の無いヤマゾクです。あせあせ(飛び散る汗)

ナイキのマラソンする奴を付けてから300kmをやっと越えた感じですモバQ。夜ペタペタ走っていると最近バイクキッズが多い事に気が付きます。良く言うビッグスクーターって奴ですね。コンビニやビデオレンタルの前でバイク談義をしていて楽しそうです。道路はオレンジの明かりで照らされて、大きく背をそらせた状態の乗車姿勢で何台かが脇を通り抜けると、高層ビルを背にしてAKIRAさながらです。どんな未来だよ!夜

しかしながら電飾の度が過ぎてる輩達もいるようで、LEDの付けすぎで青やら白やらピカピカ光りすぎ点滅ひらめきしすぎでもうUFOなんじゃないかというスクーターに出くわす事も多くなってきました。夜は彼らのステージですね!余裕でナイトライダー越えてます。しかもスピーカーで大音量です。感覚的には中ボスが現れたって感じでしょうか。または深海から現れたアビスの宇宙人の様です。

未知の明滅発光体が深夜にmihimaru GTを奏でながら低空飛行してくるこんな地元が結構好きです。犬
posted by ヤマゾク at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はお姉ちゃんが見たのはUFOだったりするワケです。うちの職場の人は、仕事が忙し過ぎて2名ほど、UFOを見ました。その内一人は、スペースシャトルも見たようでありまして、しかもそこには『NASA』と書いてあったんだ!!!!等とも言っておりました。アーメン(`・ω・´)
Posted by み104c at 2007年12月15日 19:50
なななんとうちにもビスタクエストが届きましたよ!しかし画素抜けで返品に、、、アーメン(`・ω・´)
Posted by ヤマゾク at 2008年01月22日 07:05
お姉ちゃん!
この前、日本のamazonでKASUMI予約しますた(`・ω・´)V
7月末くらいに到着するようであります。フフフ
Posted by み104c at 2008年05月17日 18:10
がーん!ありがとうございます!っていうかみさんのうちまで届けにいきますよわたくしが!
Posted by ヤマゾク at 2008年05月28日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

