topspace.jpg

2007年11月02日

ヤング節約術(こってり)

どうも。
7の段が苦手の、こってりです。


先日、昼間、なかなか来ないバスを待っている時の事。
五人の女子高生たち。うち一人、平山あや風。
バスより、タクシーに乗る方が安いと考えたのでしょう、
タクシーを停め、五人でタクシーに乗り込み、走り去って行きました。
女子高生ぎゅうぎゅう詰めタクシー。
まさに、交通費の節約術ですね。
10ポイント差し上げます!


先日、深夜、地元ダーツバーにフラリと行く途中の事。
某大学の近く。雨も少々降っておりました。
そんな中、コンビニに買い物に行く大学生カップル(アベック)を3組見た訳ですが、
3組とも、1つの傘に二人で入って歩いてました。
大学生ぎゅうぎゅう詰め傘。
まさに、傘の節約術ですね。
15ポイント差し上げます!


そんな、日本の将来を背負っていく学生たち。
チョベリグ!!




<こってりの好きな女性有名人ランキング>(11/1付)

51位 ↓ 箕輪はるか


92位 ↑ リア・ディゾン(黒船)

posted by こってり at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココを読んでいる年齢層を考慮して、
あえて「カップル(アベック)」と注釈をつけているところに、
こってりさんの日本人的な「痒い所に手が届く」心配りを垣間見たような気がします。
Posted by ムジタロス at 2007年11月11日 00:33
いや、実は、原付読者はティーンエイジャーも非常に多いのです(勘違い)
そして、その小さな心配りが、いわゆる「モテる男」に繋がってくるのです(勘違い)
Posted by こってり at 2007年11月14日 03:37
ココを読んでいる年齢層に、取り敢えず私は入っていない方向でお願いしてみたいと思います(ニッコリ
Posted by み104c at 2007年12月15日 19:53
ココを読んでいる年齢層に、取り敢えずミさんは入っていない方向で検討してみたいと思います(コッテリ
Posted by こってり at 2007年12月19日 06:47
私.買い物が大好きですよ、いいものを紹介します〜ぜひ一度見てください

ブラジャー: http://www.sexy-sitagi.com/category-1-b0.html
セクシー下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-12-b0.html
パンツ: http://www.sexy-sitagi.com/category-6-b0.html
ストッキング: http://www.sexy-sitagi.com/category-24-b0.html
メンズ下着: http://www.sexy-sitagi.com/category-30-b0.html
Posted by セクシー下着 at 2010年10月27日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64101602

この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

