topspace.jpg

2005年09月25日

バスでのできごと(こってり)

どうも。
トイレには時計が置いてある、こってりです。


少し前のお話。
今日は、雨も降りそうだったので、傘を持ってお出かけです。
カバンやら傘やら、手荷物も多めです。
バスの一番うしろの席に座り揺られていると、途中のバス停より、
柴咲コウ似か蛯原友里似か、町内にこんな人がいたのか、というくらいの女性が乗ってまいり、降り口付近に立ちました。
こってりとしては、クールに窓の外を眺めつつも、チラ見です。
そして、いよいよ降りるバス停が近づいてまいりました。
ここはいっちょう、クールに彼女の前を横切り、カッコよくバスを下車してやるぜ!(よくわからん、アホの考えです)と意気込みます。
ついに降りるバス停に到着!
そして、彼女の横を横切り、みごとクールにバスを下車する事に成功。
フフフフフ・・・、決まったぜ!
そのまま、足取り軽やかに、クールに駅に向いました。クールビズ!

そして見事、傘、紛失です!!!
家を出て、わずか十五分たらずの新記録です。
傘は彼女と共にバスの中・・・。
帰りにビニ傘、購入です・・・。


posted by こってり at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽の趣味が同じのyamazokuさんと、女の子の取り合いにならないように、気をつけて頂きたいと思いますよコテリさん(`・ω・´)

というワケで、私も傘はよく無くし、いや、置いてきてしまい、いや、忘れるようであります。
Posted by み104c at 2005年09月26日 21:56
ムム〜、ヤマゾク君と女子の取り合い。
ピ〜ンチ!

というワケで、miさんも、男前に気を取られ傘を紛失しないよう、気をつけて頂きたいと思います。
Posted by こってり at 2005年09月27日 16:09
こってりさん、これがきっかけに電車ならぬバス♂の物語が・・・、と言う風にはいかんところがリアリズムの世界ですな。
Posted by seibow88 at 2005年10月01日 08:59
全部読み終わったあとに

Q. こってりさんがトイレにおいてるものは何でしょう?

て質問されたら,思わず「傘」て答えちゃいそうですよね.それで,なんでトイレに傘おいてるんだろうって不思議に思ったり,上の階から何か降ってくるのか?って不安になったり.
Posted by はたいたかし at 2005年10月01日 17:32
こってりくんはトイレに時計を置いてる、なんて言っとりますがそんな生易しいものではありません!くわしくはこってりくんが教えてくれます。
Posted by ヤマゾク at 2005年10月02日 03:48
バス乗車歴も長いですが、さすがにバス男的ハプニングは、起きませんなぁ。どちらかと言うと、正義キャラより悪役キャラの、こってりです。(あっ、もちろん、見た目だけですよ。)

時計を置いているという表現より、貼付けてるという表現の方が、正しいのかも、しれませんね。

という訳で、これからはトイレに傘も貼付けておこうと思います。上から、ふりかけとか降って来ますからね。(あっ、このボケは、いまいちですね・・・。)
Posted by こってり at 2005年10月02日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。