topspace.jpg

2007年12月28日

イケメンと耳(こってり)

どうも。
最近、よくジャンケンをする、こってりです。

先日見た夢。

通りすがりのイケメン(知らない人)から手紙をもらいました。
家に遊びにこいよ!的な事が書いてあったので、遊びに行きました。
イケメン(知らない人)と一緒に、大量の銀杏の皮をむきました。

謎です。

そんなイケメンも、イケメンじゃない僕も、耳の形は似た様なもの。
どっちも、うねうねして、奇妙な形です。
お風呂で耳を洗っている時、ふと、洗いづらいなぁとか思ったり。
うねうねな形じゃなくて、もっと洗礼された形なら良かったのにとか思ったり。
でも、あの形で、前や後ろ、音の聞こえてくる方向がわかるそうです。
なら、奇妙な形じゃなきゃ困ります。

耳って凄いでごわす耳




<こってりの好きな女性有名人ランキング>(12/27付)


92位 → 黒船(リア・ディゾン)


132位 ↑ サエコ(衝撃的歌唱力

posted by こってり at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。