topspace.jpg

2008年05月28日

謎の三人組(ヤマゾク)

私(わたくし)は基本ながら族なのですが、最近よくするながらはTVベティ愛と裏切りの秘書室やスタートレック、シックスフィートアンダー、ER、アニメ赤毛のアン、ドラゴン桜、結婚できない男、アットホームダッド等でながらを実践しています。とくに結婚できない男はながらなのに感涙し、赤毛のアンに至っては毎回号泣です。最近スーパードラマTVで始まったwireが面白そうなのですが、字幕なのでながらできません。ラリーのミッドライフクライシス、友人から借りたバンドオブブラザーズも同様に字幕なのでながらできません。じっくり見たいです。そういえば私が超好きなホミサイド殺人捜査課がとうとうCDDVDになるのでワクワクです。

本漫画等もながらは無理ですね。ゲームもそうです。寝る前にプレイするマリオカートDSモータースポーツは最高に面白いですけど。喫茶店コーヒー等を飲みながら、これもながらですが、おすすめは仕事のパートナーである方から頂いて知ったチュングエンのベトナムコーヒーno,1をあえてブラックで飲むのがマイベストながらです。これはうまいです。犬お香をかぎながら、これも立派なながらですよね。インドの竹串お香をよくながら嗅ぎするのですが、HEMのVANILLA ORANGEがmajiちょういいにおいです。

そしてキングオブながらと言えば音楽音楽ですよね。もちろん銀杏BOYZもSONICYOUTHも好きなんですが、私(わたくし)最近の口癖が「Perfume最高だよ、、」というわけで、ながらをPerfumeでしています。理由がよくわからないのですが、Perfumeにはなにか抗えない魅力が有ります。私がYMOが好きな事も関係しているのでしょうか。なぜ好きなのかうまく言い表せない、そんな謎の三人組猫猫猫なのです。生まれ変わったらPerfumeになりたいです!
perfume.jpg
posted by ヤマゾク at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

自分ももっぱら「ながらPerfume」ですよ。
一年くらいヘビーローテーションです…

自分はPerfumeのセンターで踊りたいです。
Posted by 中路 at 2008年05月28日 13:43
理由はよく分からないのですが岡本玲タンは最高ですよね( ^ω^)
Posted by かとうブーメラン at 2008年05月30日 02:07
おひさしぶりです。中路氏もPerfumeですか〜しかも一年前からとはドコ中の先輩ですか!ちなみに今わたくしは掟さんみたいな風貌になっているので相性がいい感じです。

岡本玲タンは多分最高です。理由はわからないのですが浅尾美和選手と湯田友美選手はアスリートですよね。大本彩乃と相武紗季はおかっぱです!( ^ω^) 
Posted by ヤマゾク at 2008年05月30日 16:48
金曜日の飲み会で、年下の男の子に
み104cさん、コレ歌ってください!と言われてカラオケで流れてきたのが『チョコレート・ディスコ』。歌えなかったワタクシは悔しくて、ネットでダウンロードしてループで聴いていた所であります(`・ω・´) お姉ちゃん、生まれ変わらなくてもPerfumeになてくたさい。
Posted by み104c at 2008年06月01日 12:30
マジっすか、年下の男の子に教室がダンスフロアな感じでチャーリーとチョコレートファクトリィですか!くっ、ジェラス!み104cさんのPerfumeダンス、見たいものですなぁ、今度ドウガ送ってください!
Posted by ヤマゾク at 2008年06月03日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

