topspace.jpg

2005年08月16日

●いきなり彼が登場(ヤマゾク)

どうもおつかれっす!初めての方,初めまして!(?)ヤマゾクです。
ひっそりひそひそとこちらでこってりクンと二人ブログをやらせてもらう事になった訳で、一つ宜しくお願いいたします!まあ、テンションこんなに上げてくと息切れは目に見えているんすがね、、、。いきなりっすが、こないだ噂のアイツに会いました。
Pasted Graphic 3_1.jpg
幕が上がって(普通のおっさんが出てきたら笑える)
Pasted Graphic 2_1.jpg
大歓声に答える彼。歓声を受ける事に慣れきってる、、、。
Pasted Graphic 1_1.jpg
部下に旗を持ってこさせてるし、、、ずいぶん偉くなったな!
Pasted Graphic_1.jpg
あげくこのファンサービスときたらどうだ!場慣れし過ぎ!!

でも彼は疲れやすいらしく15分程度で楽屋に戻っていきました。
軽くがっかりしたのは、なんかラジコンっぽいな〜〜って所っすかね。
なんかアトム的な夢を勝手に膨らましていた訳なんですけど
彼がわざとラジコンっぽい演技をしていたと思い込んで
テンションを上げていこうと、そういう感じです。
じゃまた。これからも宜しくお願いいたします。
posted by ヤマゾク at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

