topspace.jpg

2007年05月06日

原付対談3 in 酔拳(原付サンダル)

原付サンダル「どうも。あけましておめでとうございますの原付サンダルです。お久しぶりです。久しぶりの更新です。」

こってり「久しぶりと言えば、、、」

ヤマゾク「まあ、焼鳥ですかね。2人で行きました。ぼんぼちって知ってますか?見ため、ポケモンっぽい奴です。」

こってり「おおっ!知ってる知ってる!串に刺さってる奴っすよね。ブスリブスリ刺す感じで、まさにダーツ。」

ヤマゾク「ダーツだすか、、、本日はじめてしました。しちゃいました。ダーツは面白いですなあ。うわさによれば、シンシのスポーツらしいですね。女子のハートにBULLな感じで行きたいと想っています黒ハート

こってり「BULL3連発で、ハットトトトトトトリックな感じで行きましょうよ。イングランド紳士でモテダーツ。てゆうか、この黒いつぶつぶが大量についた焼鳥、ヤバいっすよ!辛すぎダーツ!脳にきマース!という訳で、トマトジュースの酎ハイとカンパチを注文。」

ヤマゾク「トマトのチュウハイ、、、はじめて飲みましたが、まあ、なんというか、ドラキュラの気持ちが、わかる様なわからない様な。女子の首に2つの穴など、あけてみたいものですなあ、つうか酔ってます。酔いどれです。」

こってり「そう。酒を飲みつつも健康を気づかってみてみてるいる、体脂肪率8パーセンテージ台のこってりです。あっ、ちょっとトイレ行ってきます。」

ヤマゾク「8%等、まさにボクサーですなあ、私等は、よゆうで10%をこえておりますよ。おっ、となりにキャクが入ってきました。ギャルでなく、本物のオッサンです。これはつまらない、つまらなすぎます。こうなったら、ボんぼちイッキ喰いです。」

こってり「ぼんボち、ピカチュ〜〜〜〜〜!さらに銀杏はウマいっすね〜。これもギャルではなく、オッサン的かぁ。」

原付サンダル「そんな感じで今日を生きてる原付サンダルを宜しくお願い致します。酔拳!!望むも望まざるも、なるべく更新するようにします手(チョキ)晴れ車(セダン)


                   ー原付サンダル 酔ってる 2007ー


070504_220812.jpg ←原付、食べあらし対談風景070504_221001.jpg
posted by 〜原付サンダル〜 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 原付BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ザ・原付対談SAKEバトンinYOKOHAMA(原付サンダル)

genntukiblogjpg.jpg

アフロさんから回ってきたSAKEバトンを華麗にいなします!次にバトンを渡す方は、やりたいと思った人、すべてに渡します。それではどうぞ。


酔うとどうなる?
ヤマゾク「テンション上がってしゃべりまくりです。打ち合わせしたかの様にネタが決まります!でも疲れると急降下します。」
こってり「ステキな女子とかに、軽快なトークを繰り広げるらしい。めったにないです。今はもう、そんな事ないです。ダンディーです。こってりダンディー。」

酔ったときの最悪の失敗談
ヤマゾク「居酒屋で泥酔してトイレに鍵をかけて出てこなかった(らしい。覚えていない)」
こってり「生まれて初めてアルコール的なものを摂取した時、目の前に異文化コミュニケーションが見えました。」

その時はどのくらい飲んだ?
ヤマゾク「覚えていない、、、でも体が寒くなるくらい飲んだと思います。」
こってり「詳細不明。」

最悪の二日酔いはどんな状態だった?
ヤマゾク「次の日起きても胃の中にアルコールが満載の状態で起きてもまだ酔っているという感じ」
こってり「体、ダルダル。お腹の肉は、ダルダルじゃありません。」

酔っ払って迷惑をかけた人に謝ろう。
ヤマゾク「すいませんでした、、、。」
こってり「ごめんなさい、、、。」

今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ヤマゾク「冷蔵庫にお酒は入っていません。棚に安ウイスキーとジンが少々」
こってり「ビールが4、5本です。ビールは、あまり好きじゃないです。賞味期限きれてるです。冷蔵庫は、すっからかん。」

好きな銘柄は?
ヤマゾクBombaySapphire DryGin鏡月グリーンCorona Extra
こってり「カクテル。レストランバー的店でバイトしている時、カクテルつくるのが面白かったので。いろいろ入れて混ぜます。醤油とかは入れません。あと日本酒。」

よく飲み、思い入れのあるお酒は?
ヤマゾク「鏡月グリーン、、、何日も家に帰らずバイトしまくり外泊しまくりな時、飲み屋で一番安くて長く楽しめるお酒。これには凄いお世話になりました、、、。財布の中身が1000円以下でも飲み屋に行ってました、、、。今思えば暗黒時代ですが、懐かしい思い出のお酒です。最近は飲んでません。」
こってり「モテモテ計画として開発したオリジナルカクテル、”コッテリンコ(仮名)”。飲んだ女子はコッテリンコ。(希望)」

原付対談の面白い続きを読む
posted by 〜原付サンダル〜 at 20:16| Comment(7) | TrackBack(1) | 原付BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

旅行バトン(原付サンダル)

今回は、アフロ君から回ってきた「旅行バトン」を、原付サンダルの二人による漫談形式でお送りしたいと思います。パチパチパチ〜(拍手)

DSC00409a.jpg
原付サンダル、対談風景


ヤマゾク「じゃあ、旅バトンということで。」

こってり「ちゃうちゃう〜、旅行バトン!!」

ヤマゾク「細かいことをいちいち突っ込むなんてもう、、、。」

こってり「じゃあ本題にいきましょ。」

ヤマゾク「なんでしたっけ、まず第一は?」

こってり「何バトン??旅行バトンか、、、。」

ヤマゾク「最初に自分でつっこんでるのに、、。えーと、まずは面白さも考慮して、、。これから行ってみたい海外旅行先は?そうだな〜」

こってり「え?俺?俺は、やっぱヨーロッパだね、イタリア、オランダ。歴史ある町並みとかの空気も楽しみたいですし、メシも。あとイタリアのセリエA、サンシーロでACミランのマッチでも観てみたいものですなぁ。オランダのサッカーも良いっすねぇ、、。ウイングとかカックイーじゃん!」

ヤマゾク「私(わたくし)はアレでですね、僕もイタリーとか気候とかスーパーカーとかいい感じなんでいいんですが、インドも捨てがたいですね。リキシャ(三輪バイクタクシー)に乗ってみたいし、カレーのヤバいのとか食してみたい訳ですね。東洋思想的(?)にも興味あるし。っていうか元々東洋人な訳ですけど。」

こってり「おお〜、なるほど〜。じゃあちゃっちゃと次のお題に、、」

ヤマゾク「今までで一番よかった海外旅行は?ですかね。」

こってり「どうしよっかな、、?」

ヤマゾク「私(わたくし)はアソコですね、えー、山がですね、こう、アルプスな感じの、、まあ、日本アルプスですね。すいません、行ったことありません。」

こってり「なんだよぉ〜、行ったことないのかよぉ〜!」

ヤマゾク「では、こってりクンはどちらに行ったんですか?どこが良かったです?」

こってり「伊豆かな?」

ヤマゾク「ああ〜、あそこはいいよね〜、、、て、日本ですよね?」

こってり「そうですね。僕も海外、行ったことないです、、。じゃあもう次のお題に、、、」

ヤマゾク「エー次は、、これから行ってみたい国内旅行は?、、ですね。」

こってり「京都かな、やっぱり。」

ヤマゾク「え!?」

こってり「日本文化、歴史、ここにありっすよ!鎌倉は近いので、たまに行くのですが、京都は修学旅行以来行っていないので。男前な大人になった今、一週間くらいかけて、ゆっくり観て回りたいですね。」

ヤマゾク「あー、こってりクンは、実は京都にも行ったことないのかと思いましたよ。わたくしはアレですね、岸和田だんじり、仙台七夕を見に行きたいですね、、、っていうか祭りですね。あと、こないだアフロクンも行ってきた高知ですね。ジブリのアニメの「海がきこえる」の舞台背景が非常に美しく描かれていたのが印象的だったので。」

こってり「ほ〜、アクティブだね。そして、いよいよ次は、原付サンダル、スペシャル対談クライMAX!「いままでで一番良かった国内旅行!」ですね!!」


続きを読む
posted by こってり at 05:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 原付BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

