topspace.jpg

2007年06月10日

TP(こってり)

どうも。
今、うっかり、飴を飲み込んでしまった、こってりです。


いるのが当たり前、でも、いなかったら、、、。
失ってから気づく、その存在の大切さ。
そんなトイレットペーパーに、心から感謝です。
という訳で、使用後、トイレットペーパーを三角に折ってみました。
トイレットペーパーは、ダブルがいいです。

070514_051802.jpg
posted by こってり at 13:27| Comment(6) | TrackBack(3) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

原付対談3 in 酔拳(原付サンダル)

原付サンダル「どうも。あけましておめでとうございますの原付サンダルです。お久しぶりです。久しぶりの更新です。」

こってり「久しぶりと言えば、、、」

ヤマゾク「まあ、焼鳥ですかね。2人で行きました。ぼんぼちって知ってますか?見ため、ポケモンっぽい奴です。」

こってり「おおっ!知ってる知ってる!串に刺さってる奴っすよね。ブスリブスリ刺す感じで、まさにダーツ。」

ヤマゾク「ダーツだすか、、、本日はじめてしました。しちゃいました。ダーツは面白いですなあ。うわさによれば、シンシのスポーツらしいですね。女子のハートにBULLな感じで行きたいと想っています黒ハート

こってり「BULL3連発で、ハットトトトトトトリックな感じで行きましょうよ。イングランド紳士でモテダーツ。てゆうか、この黒いつぶつぶが大量についた焼鳥、ヤバいっすよ!辛すぎダーツ!脳にきマース!という訳で、トマトジュースの酎ハイとカンパチを注文。」

ヤマゾク「トマトのチュウハイ、、、はじめて飲みましたが、まあ、なんというか、ドラキュラの気持ちが、わかる様なわからない様な。女子の首に2つの穴など、あけてみたいものですなあ、つうか酔ってます。酔いどれです。」

こってり「そう。酒を飲みつつも健康を気づかってみてみてるいる、体脂肪率8パーセンテージ台のこってりです。あっ、ちょっとトイレ行ってきます。」

ヤマゾク「8%等、まさにボクサーですなあ、私等は、よゆうで10%をこえておりますよ。おっ、となりにキャクが入ってきました。ギャルでなく、本物のオッサンです。これはつまらない、つまらなすぎます。こうなったら、ボんぼちイッキ喰いです。」

こってり「ぼんボち、ピカチュ〜〜〜〜〜!さらに銀杏はウマいっすね〜。これもギャルではなく、オッサン的かぁ。」

原付サンダル「そんな感じで今日を生きてる原付サンダルを宜しくお願い致します。酔拳!!望むも望まざるも、なるべく更新するようにします手(チョキ)晴れ車(セダン)


                   ー原付サンダル 酔ってる 2007ー


070504_220812.jpg ←原付、食べあらし対談風景070504_221001.jpg
posted by 〜原付サンダル〜 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 原付BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

中国のお菓子(こってり)

どうも。
たぶん、足の小指の爪が普通より小さい、こってりです。

さっき、キンキンに冷えた麦茶を飲みました。
あえて寒い冬に飲みます。
あと、チロルチョコを食べました。
一緒に、包んでいた紙も食べてしまいました。
喉がイガイガします。


先日、友人より、中国に行った時のおみやげに、中国のお菓子をもらいました。


DVC00028_blog.jpg


う〜ん、どんな味がするのでしょう。ピザっぽいです。
裏の説明書きによると、、、


DVC00014_blog.jpg


だそうです。美味しそうです。明日、食べます。
メリ〜クリスマ〜〜〜スクリスマス
posted by こってり at 07:05| Comment(7) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

彼氏or彼女ができました(ヤマゾク)

どうも。
最近妙にモテモテ(気のせいですが)の、ヤマゾクです。

先日、ジロデイタリアで優勝する夢を見ました。
表彰台に乗ったときはフィギュアスケート女子で優勝した事になってました。
夢ですが、とても嬉しかったです。
そして、たまにしか更新しないのに、ヤマゾクブログのネタ切れだとか。
いや、ネタはあるのですが。このウソ本当です。無いアルヨ。
という訳で、本日はお世話になっている方の所で見かけた、バトンをやってみる事にします。
ここまではこってりクンのをいじっただけです。すいません。

<ルール>
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は、必ずやること
今すぐやること
タイトルは「彼氏or彼女ができました」にしてやること

というバトンです。アウトローヤマゾクはとめません。誰もかれもやってください。
ここまでもこってりクンのをいじっただけです。すいません。
では、GO!!

続きを読む
posted by ヤマゾク at 23:42| Comment(4) | TrackBack(1) | ヤマゾクBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

彼氏できました(こってり)

どうも。
ピザを箸で食べる、こってりです。

先日、おぎやはぎの矢作さんの引っ越しの手伝いをするという、夢を見ました。
ジャンケンで負けた為、一人で冷蔵庫を運ぶはめに。
夢なので、持てました。
そして、たまにしか更新しないのに、こってりブログのネタ切れだとか。
という訳で、本日は、ミさんのブログや某所でお世話になっている方の所で見かけた、バトンをやってみよう。そうしよう。


ギャグな感じで、スタート!
posted by こってり at 04:20| Comment(6) | TrackBack(0) | こってりBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



blog_bottom2.gif
原付サンダルについて

こってりさんとヤマゾクさんの、原チャリよりも気軽な
原動機付きサンダル(MOTOR-SANDAL)でふらりと気楽に寄れる
阿佐ヶ谷や吉祥寺な感じのおしゃれブログです(きっぱり)

おしゃれってのがこれがまた、イイですよね!

●このブログは「こってり」と「ヤマゾク」が運営するブログです。
●コンテンツ、画像、文章などの内容の無断転載・無断使用禁止です。

● Copyright(c)KOTTERI&YAMAZOKU All rights reserved. 
×

